入館について

本院では院内における安全確保・規律保持のために、セキュリティシステムを導入しています。
業務目的等で来院される方はセキュリティカード付帯の「入館証」の着用をお願いしています。
(目的階の入退にはセキュリティカードが必要です。)
  • マスク・フェイスシールドの着用をお願いします。

入館手続きおよび「入館証」着用について

1. 建物向かって左側の「面会・時間外入口」内の「面会・時間外受付」で、入館者受付簿の記入など所定の手続きをお願いします。

riyou

入口

2.セキュリティカード付帯の「入館証」を貸与しますので、着用してください。

  • 複数人の場合は代表者が着用し、他の方はバッチを着用してください。

3.「入館証」をカードリーダーにかざすと、ドアが解錠します。

入館証

riyou

「入館証」をカードリーダーにかざします

4.業務終了後は速やかに退出し、必ず入館証を「面会・時間外受付」に返却ください。

入館時のご注意

  • マスクの着用をお願いします。
  • フェイスシールドの着用をお願いします(令和5年5月7日(日)まで)。
  • 入館の際は、必ず消毒薬の使用をお願いします。
  • 入館後、速やかな業務の着手・完了にご協力ください。
  • 診療や看護に支障をきたしたり、患者さまに迷惑にならないようお願いします。
  • 当院における規律保持にご協力いただけない場合は、以後の入館をお断りすることがあります。

ファイルダウンロード


※本院のセキュリティシステムは、一定の通行制限および映像記録から構成されています。
※なお、セキュリティカードの紛失・破損などの場合は、無効処理や再製のため実費(2,700円税別)が掛かりますので、予めご了承ください。